お花畑から帰還?

結婚を決めた当初、独立したばっかりということもあって仕事がめちゃめちゃ忙しかった

 

毎日終電間際で、朝は7時には家を出て行く生活

会社を回さなきゃいけないし、結婚式の準備も進めなきゃいけない

正直すっげぇ大変だった

 

でも奥さんは仕事も週3位だったし、実家に帰ったり、友達と遊んだり、アメリカに留学したりとっても楽しそうだった

なんかお花畑にいる感じでふわふわしてた

 

んで、今回の妊娠については完全に僕がお花畑状態だった笑

 

仕事は手に付かないし、仕事中はずっと出産、育児系のWebサイト見てたし、つわりが酷いから掃除、洗濯、炊事等の家事は全部やってた

毎日7時には家にいたしね

 

ただ、家事をやっていくうちにどんどん現実に戻ってきて何だかお花畑から帰還した笑

 

10日間という短いふわふわ帰還だったけど、目が覚めた気がする

やっと仕事が手に付くかな

 

掃除、洗濯、炊事を全部やってるんですが、完璧に出来過ぎて自分すごいなって思ってます笑

お小遣いも減らされたのですが、昼ごはんを全部事務所で作ってるので全然問題なしです

ただ、3食全部自分が作ってるとさすがに飽きる

豚骨醤油ラーメン食べたい