特にやることはないことに気がついた

まだつわりが酷いので、掃除、洗濯、炊事、ゴミ捨てなどの家事全般は僕の仕事

 

ぶっちゃけそれ以外はやることがない

 

妻に対してもやれることがない

 

がんばれー!って応援するくらいかな

とりあえずがんばれーって言って背中さすってあげてるけど

 

そんな感じで特にやることもないけどとりあえず家には早く帰っている

10時には寝ているしね

やっぱりいいねこの生活

人間は日の出とともに起床して、日が落ちたら寝るのがいいのだよ、やはり

 

これを習慣化出来るように頑張ろっと

 

そういえば風疹検査に行ってきた

奥さんの数値が8だからちょっと心配なんだよね

明日検査結果が来るんだけど、風疹検査に行った時にちょっとざわざわってなったw

 

ふつーに「妻が妊娠したので、風疹検査に来たのですが・・・」っていったら看護婦さんぽかーん

で、ざわざわ

看護婦さん「あのー、妊婦検診で風疹検査はひと通りやるんですけど・・・」って言われた

いやいや受けるの俺やがなwww

ってか一人で来てるやん

そんな感じでちょっとだけざわざわした検査結果を明日受け取ってきます

 

そういえばストップモーション作ってますよ!

完成が楽しみ!